神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

心の中に、恐れや孤独感を感じたことのある人。

 

 

恐れや孤独感は、内なる自分に向かうことが出来ない時に起こります。

 

 

自分の中心に神様を感じ、その恐れの中の出来事に立ち向かうこと。

 

 

素の自分でいられるようになれるようにする事なんです。

 

 

人には、どうもバイオリズムなるものがあるようです。

 

 

日々の出来事により、心と体の変化も目まぐるしく思えます。

 

 

時として、私も陥ります。

 

 

では、こんな時はどうしているのか?を教えますね。

 

 

今やらなければいけないことを、例えば、仕事、家事、ets,・・・・

 

 

体を押してやる。

 

 

そして、無になれるようにする。

 

 

無になるには、難しいかもしれません。

 

 

要するに、心と体のバランスが取れるようになるまで待つ。

 

 

そう言う事なんです。

 

 

時に解決に任せるしか無い。

 

 

そしてそのことに、じっと我慢して待つ。

 

 

必ず、解決策あり。

 

 

そんな感じですね~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■お知らせ■