神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

望みを叶えてくれるアセンションとは

 

 

日々、成し遂げられていく自分を信じ、楽しみ、神々に感謝し続けることが

 

 

そのまま次元の上昇につながって行きます。

 

 

宇宙の法則によって繰り広げられる、地球上での出来事ですので、

 

 

 

 

 

 

 

望みは叶ったとし、日々を暮らし、神々に感謝の念を送り続けることをなんです。

 

 

間違った考えで信じて行くならば、それも叶ってしまい

 

 

自分の考えが正しいことになってしまうから、こわいですね~

 

 

間違った方向性に行っていたとしても、

 

 

自分が正しいと思いこんでいるうちには、間違いを正す人の声は

 

 

雑音にすぎませんね。

 

 

後ろの声も聞こえていないこととなります。

 

 

時折、そういう人がいますが、

 

 

取り立てて、私のほうからも、間違いを正すことはしません。

 

 

何故なら、聞こえていないのに、言っても無駄な労力となるからです。

 

 

今は、無理なんだと判断します。

 

 

そうされたところで、人間生きていけないわけではないのですから

 

 

放置します。

 

 

誰かが言ってましたが、地球一周するくらいの時間をかけると気づくかと・・・・・

 

 

それも、幸いな人ならですがね~

 

 

神事をするには、覚悟がいるときもあります。

 

 

やるからには、毎日出来ることをする。

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

神様がいるから、正しい考えが出来るとも言えませんね~

 

 

全ては、縁から来ています。

 

 

一部の縁すら繋ぎ止めておくこともできない人に、

 

 

これから先、短い時間の縁だけで暮らしていかなくてはいけない癖が付きまといます。

 

 

自分から切ってしまう縁など、ありえないからですよ。

 

 

必要が無ければ、自然と無くなるものです。

 

 

アセンションするとは、こういう事なんです

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■お知らせ■