神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

願い事が叶い神様にあたる神社巡り

箱根へと、定例の参拝ツアー

 

 

 

 

 

 

箱根園近くの九頭龍へ参拝します。

 

 

この日は、昨日の雨のせいもあったのか、参拝する人が多かったですね~

 

 

でも、負けずに神様出てもらいましたよ^^

 

 

まずは、最年長の方と、神様にお願いをし、お目どおり願いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、順番に。

 

 

 

 

神様出ていらしていますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根では、写経をお持ちしていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

埋めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、流しました。

 

 

 

その後、公時神社(きんとき)に移動です。

 

 

 

 

 

 

 

金時山の入山入口の横にあります。

 

 

入山前と、下山後に皆様手を合わせています。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、心を込めて、お参りのご挨拶をしました。

 

 

今回は、九頭龍に入る道から、足が重くなり、歩きにくさを感じました。

 

 

雨上がりで、空気が澄んでいるはずですが、

 

 

神様のパワーが一段と強く、手を引っ張ってもらわないと進めないくらいでしたよ~

 

 

より一層、神様に愛された感じを受けて帰りました。

 

 

今回、京都からの参加の方もいらっしゃいました。

 

 

日本の境で、お参りができるなんて、とても素晴らしいことだと痛感しました。

 

 

多くの方に、本当意味で、神様にあたれるようになれると良いかと思います。

 

 

何を優先して生きるか、その前に、神様と共に生活できると尚いいでしょうね~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■お知らせ■