神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

神社へお参りするのに、


どんな思いで行かれますか?


願い事を叶えたい!
家族の健康を願いたい!
希望の受験校に受かるよう願いたい!
・・・・・・・・・・・願いたい!
・・・・・・・・・・・願いたい!


願いを叶えることを目的とすることが多いのだと思います。

 

 

 



やはり、悪いことは起きてほしくないですものねぇ~


祈願する


祈願しても、ダメなときはダメなんです!


じゃあ、行っても意味ないじゃん?


みたいに思うでしょうが、


これはね!違うんです!


何が違うかと言うとね~


普段から、手を合わせ、神様の存在を信じてこそ


と、言うところもあるんですよ!


それと、神様は試練も与えますから、


その時に自分がどう感じて、どう行動できるか?


そこを問われます。


いつも心から、神様を信じていれば、答えが成されます。

 

 

 

 

何故行くのか?


もう一度考えてみましょう!


その人の道が開いていなければ、


その道を開いてくれるように~


そして、道が開いたならば、


その道が閉じないようにお参りします。


それから、自分がなすべきことを考え、


道を埋めていけば、


いつも穏やかに暮らす事が出来るのではないかと・・・・・・・


私は思います。


そう難しいことではないのかと・・・・・・・

 

 

だから、毎月一回神社巡りをしている理由なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散  (満席です)

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円

         ②特別鑑定(30分)         5,000円

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 
 
 
 
 
 

 


 

■お知らせ■