神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

日本人は、よく神社にお参りに行きますよね!

 

 


 

 

 


初詣、七五三、結婚式、等等~

何かある度ににお参りをします。

では、何故するのでしょうか?

考えたことがありますか?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


何故と考えて行く人はあまりいませんね~

そうなんです。

考えなくても、日本人の魂が行きたくなるように、

記憶されているのです。

魂の記憶は、ごまかすことができなくなっているんですよ!

それは、過去世での生まれ変わりを何度も繰り返し、

刻まれていくものですから。

手を合わせると、気持ちが落ち着いたりすることも、

過去世からの記憶なんです。

 

だから、毎月一回神社巡りを開催しているんですね~



しっかりと、手を合わせ感謝してみましょう 


今日も一日笑顔でいられますように~ 

 

 
 
縁結びツアー、一名様キャンセルが出た模様です。
来週ですが、飛び込みで来られる方、歓迎いたします。
盛り沢山のお参りになっています。
来てみないと、分かりませんよ~^^
 
■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散  (満席です)

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円

         ②特別鑑定(30分)         5,000円

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 
 
 
 
 
 

 


 

■お知らせ■