神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です

 

 

毎日、誕生した孫の様子を見ていると面白いです。

 

 

段々、人間社会に馴染うと、もがいています。

 

すんなりと、馴染める子と、そうでない子と~

 

 

実は、その孫に異変があり、只今、救急搬送で大学病院入りとなり、

 

 

娘は泣きながら子供の症状を訴えて来ました。

 

 

検査のための入院となると思われるのですが、

 

 

産んすぐの母親には、かなりきつい試練だと思います。

 

 

私も、何をしていいか整理がつくまで、家の中をウロウロしていたくらいですからね~

 

 

家じゅうの神様のお支度を済ませ、自転車に乗り、氏神様へと行きました。

 

そこでないと、答えが分からなかった為なんです。

 

 

幸いに、誰もいなかったので、ゆっくりと聞くことが出来ました。

 

 

拝んでいる間中、子供がこれからどんな風に成長するかを見せてもらえました。

 

 

その姿は、かなり、やんちゃぶりです。

 

 

そして、体は細身で、背も高くなる男の子が見えます。

 

 

それも、今時あるのかしら?詰襟の学生服着て。

 

 

あとは、大人になっている・・・・・・・・・

 

 

私も、そこまでの成長は見れると言うことになるのでしょうね^^

 

 

今日は、なにも手がつかなく、娘への心配の気持ちでいっぱいです。

 

 

大人になり、娘のことを一日中考えることは無くなっていたので、

 

 

こんな日があってもいいのかな?~~~~なんて思います。

 

 

自分の子のことを思える幸せありがたいです。

 

 

神様、お守りいただいてありがとうございます。

 

 

神様、寄り添いお守りください。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お金に好かれるランチ@横浜■
〇日時:6月19日(日)
   ①ランチ会   11:00~13:00(満席です)
   ②体験セミナー 13:15~15:15(満席です)
〇会場:グリーンハウス
    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル8F
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14006489/ 
〇参加費:(飲食代込み)
   ①ランチ会のみ        5,000円
   ②体験セミナーのみ    10,000円 (ティーセット付)
    ③ランチ会+体験セミナー  10,000円 (ティーセット付)
   ★参加者特典個人セッション 15,000円 30分   
〇ご参加: こちらのメールフォームからお申し込みください
         ★個人セッションをご希望の場合は、15:30~となります。
          時間を調整後ご連絡いたします。
         (受付はランチ会事務局が承ります。)
 
 
 
 
 
■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散  (満席です)

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円

         ②特別鑑定(30分)         5,000円

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 
 
 
 
 
 

 


 

■お知らせ■