神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

神様に愛されてしあわせを叶える縁結びツアー@京都決定!

 

IMG_20151219_212939287.jpg

この度、モテるビジネス・プロデューサーの畠山淳子さん  と縁結びツアー開催となりました。

 

二人で、皆さんを開運へ導くのに何か~って、考えていました。

 

やっぱり、縁結びツアーよね!

 

縁結びとは、恋愛、結婚、以外でも職場の上司や営業をしている人は、営業先の上司だったり、出会いが良ければ、何か不都合があっても、人のご縁で解決するものです。

 

だって、私がそうですもの~

 

ご縁だけで生きているようなもんなんです。

 

だから、この人生なんとか乗り越えられています^^

 

神様の存在を真剣に思い、そして、真剣にお願いする事を覚え、我が人生、そう悪くはならない自信があります。

 

この私が、自らの経験ですので間違いない!!!

 

どんな縁でも、その縁に感謝する事なんです。

 

自分にとっては嫌な縁でも、勉強になるのだからありがたい!!

 

いつも心に自然と感謝が持てるようにお参いたしましょうね~

 

楽しみで、ワクワクします。

 

何をするときにもワクワクすること選びましょう!!

 

さてさて、どんな方たちと出会えるのか楽しみです。

 

京都でお会い致しましょうね~~~~~

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

IMG_20151220_095709688.jpg

■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円

         ②特別鑑定(30分)         5,000円   満席

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 

 

 

FB_IMG_1459753495830.jpg

 

■お金に好かれるランチ@横浜■
〇日時:6月19日(日)
   ①ランチ会   11:00~13:00
   ②体験セミナー 13:15~15:15
〇会場:グリーンハウス
    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル8F
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14006489/ 
〇参加費:(飲食代込み)
   ①ランチ会のみ        5,000円
   ②体験セミナーのみ    10,000円 (ティーセット付)
    ③ランチ会+体験セミナー  10,000円 (ティーセット付)
   ★参加者特典個人セッション 15,000円 30分   
〇ご参加: こちらのメールフォームからお申し込みください
         ★個人セッションをご希望の場合は、15:30~となります。
          時間を調整後ご連絡いたします。
         (受付はランチ会事務局が承ります。)
 


 

■お知らせ■