神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

高校受験に合格おめでとうございます!!

 

 

この少女は、先ごろご両親とお見えになりました。

 

 

原因不明の症状が生まれた時より、長きにわたり両親を悩まされていたのでした。

 

 

私のような方のところへ、色々と通われていたようです。

 

 

そして、ご紹介でお見えになったのでした。

 

 

お母様は、これ病気ではないと、以前から思っていたようなんです。

 

 

確かに病気ではなく、霊障(れいしょう)によるものでした。

 

 

来た時も、何かをひっさげてきているようで、

 

 

私は前日から、胃の不調と、頭痛がしていたのですね。

 

 

少女も同じ症状を訴えていました。

 

 

とにかく、霊障を取り除き、楽になるようにしました。

 

 

本人も楽になったようなので、来た時と帰る時とは、うんでいの差で帰りましたよ。

 

 

目先の受験が待ち構えていたので、私の知る限りの中での行動をしてもらいました。

 

 

やはり、私が知っていることといえば、

 

 

氏神神社へのお参りと、産土神社へのお参りです。

 

 

しっかりとやっていただきました。

 

 

目先の応急処置ではありましたが、

 

 

やりるきのない、気持ちを呼び起こし、そして、やるべきことの気持ちを呼び起こせた。

 

 

そういう経緯です。

 

 

本人とは、色々な約束こともしてもらい、やっていたのでしょう!

 

 

1次の高校へは落ちましたが、やるきをだして、2次の高校へ合格したのですから大したものです。

 

 

本人の力もありますね~

 

 

私が思うに、やはり、神様は手を貸してくださる!

 

 

そのように実感しましたね~

 

 

本人からも、詳細をその都度メールで教えてくれるので、

 

 

こちらからも拝みパワーを送りました。

 

 

これで終わりではないのですが、これからも先が長いことですが、

 

 

解決しない問題はなく、進んでいけるということの証でした。

 

 

結果で出なければ意味が無いと思っています。

 

 

思うような結果が得られないとすれば、それは何かが間違っていると思ってください。

 

 

努力しても、努力しても得られない場合は、少し神様にお手伝いしてもらうと良いですよ!!!

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■お知らせ■