神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

人生の光を見つけた。

 

 

自分の過去と向き合ってみましょう!

 

 

過去とは、現実にある過去で良いです。

 

 

振り返りをすると言うことです。

 

 

中々振り返りをすることって出来るものではないのですね~

 

 

今いる現実が苦しい時、そんな時にふっと考えてみる。

 

 

そういうときが一番できるのではないのかなって、思いますね。

 

 

私は、最近振り返ると、怒ってばかりの日々が続いてましたね~

 

 

思い通りにいかないことがあったからなんですが、

 

 

思い通りにならないとイライラします。

 

 

ただ、こんな思いをいつまでもしているのは時間の無駄だと思い

 

 

すぐさま、違う思考にしていく努力をします。

 

 

どうしたいのか?どうすると気分が良くなるのか?何を望んでいるのか?

 

 

今何がベストなのか?

 

 

思考を変えていくと何かヒントがもらえます。

 

 

そして良い出会いがあったりします。

 

 

そして、良い話も聞けたりもしますね~

 

 

思考を変えてみる。

 

 

運気を上げる、一つの手段でもありますねっ!

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■お知らせ■