神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

生命の誕生

 

よく、子は親を選べないなどと言う人がいますが、

 

 

子は親を選んで生まれてきます。

 

 

前世の記憶の中で、5歳くらいまでの子供の中で、生まれてくるまでの話をする子供たちが存在します。

 

 

飯田史彦さんという経済、経営学者だった方の論文の中に過去世の記憶が多く載っています。

 

「生きがいの創造」と題する本になって発売されています。

 

 

それを読んでも、明らかな話がたくさんあり、生まれ変わりの話や生まれてくるまでの話が、載っているいますね~

 

私の知るところでは、まだ魂でいるときに、生まれ変わった時の相談をグループでプログラムしてきているようです。

 

 

そして、具体的には、どこへ生まれ落ちるかも話し合って、今世の課題を決めて生まれてくるようです。

 

 

 

前世の記憶も消され、魂でいたときの記憶も消され生まれてくるのだから、色々と考えてしまうことにもなるでしょう。

 

 

でも、そのことを早く認識して、前へ進んだほうが悩みも早期に解決していくのではないのでしょうか?

 

 

私も、自分のこの体質について色々と考え、そして、この体質をやめたいのでどうしたら楽になるのかと・・・考え苦しんだ時期もありました。

 

 

しかも、ずっと幼き日からです。

 

 

でも、この世のこと、あの世でのことが分かりはじめ、受け入れることを心がけました。

 

 

その時より、私の苦しみは、軽減し、前へ進むことを選べるようになってきました。

 

 

きっと、誰でも気づきます。

 

 

今を受け入れることの大切さが、楽にしてくれることとなるでしょう!

 

 

きっとね!!!

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 


 

 

■お知らせ■