神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。


昨日は、、成田山別院横浜の不動明王にお参りに行ってきました。


これで、やっと霊障から逃れられましたよ~


霊障を取るのに、11面観音様が一番なのですが、


種類によっては、不動明王にとってもらうのが良い時もありますね~


お不動さんって、呼ばれています。


さて~


自分探ししている人。


多いです。


なんのために働くのか?


なんのために生きているのか?


何をしたいのか?


何が出来るのかって!


中々見つかりませんね~


今を一生懸命生きる


考えなしで・・・・・


生活してみてください


アンテナ出ているのだから、時間がかかってもきっと探せます。


自分の不得意なことは後回しにしないことね!


ちゃんと、克服しましょう


そうでないと、順番回って来ませんよ~


今日も一日笑顔でいられますように~









■お知らせ■