神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。

私は因縁とき、と、言うことを写経の境地において行うことをお教えしています~


でも、因縁とは、永遠に解いていくものなので、一度くらい書いたくらいでは、因縁は解けません。
何度も何度も繰り返しすることなのです。


作法や神頼みに頼ってばかりではダメなのですよ❗


結局、すべては自分と言うことになります。


教えてもらっても、最後は自分でしなければ前に進むことはないと言うことになります。


ある方から、私の師匠にあたる先生に因縁を解いてもらったそうです。


それを知り、スッキリしましたか?と、お尋ねしたところ、本人はスッキリはしなかったと・・・・・


本人の抱えている心の問題は、そこにはなく、いくら因縁を解いたところで、
解決しないことはあります。


本人の抱えている問題に、もっと向き合うことが必要なんですね~


なので、そう私もお伝えしました。


本人も結局のところ、自分なんですね?


と、気づいたようです。


そこが大切なんです。


この気づきの中から、自分と向き合えるようになっていくのですから、もう少しの
辛抱だと見えます。


人のせいではなく、現実を見て、前へ進むこれが出来る人は、因縁と言う殻から
抜け出ることができるのだと思いますよ~


自分には出来ると言うことを信じていきましょう❗
誰でも幸せになれるはずです。


今日も一日笑顔でいられますように~









■お知らせ■
提供中のサービス
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2016年版)