神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。



ただいま~
奈良での、鑑定には、20名ぼどのかたの鑑定をさせてもらいました。
時間が足りずお断りした方には、必ず次回お会い致します❗
ありがとうございました~


様々なお悩みのお手伝いが少しでもさせていただけたでしょうか?
取りまとめをしてくださった方からメールで、皆さんからお喜びのメールが数々届きましたと報告があり、安堵しております。



ヒーリングの講習も、皆さん、器用に学ばれた様子でした。

又、次回復習いたしましょうね❗




次回、奈良での鑑定は3月下旬を予定しております。お問い合わせください。


お参りの予定もしております。~


今回、数多くの方々のお陰でこのような時間を持てることとなり、ありがとうございました。
ブログを持ってお礼を申し上げます。

以前、カレーの会で出会った作家の櫻庭雅文さんの広められている言霊がピッタリコンでした。


よかった~
ありがとう~
大好き~
楽しい~

毎日がこのようなら皆が幸せで暮らせることだと思いますが、誰もがそうなります!!!


必ずねっ


今日も一日笑顔でいられますように~







■お知らせ■