神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。



願いを叶えるのに、一つ勇気を出す事も必要です。


成就したいことがあるのなら、行動を言動を発する勇気も必要なんです。


こんなふうに言っても同じことが繰り返される、今伝えたら傷つことになる
こんな恐れを持っていては、願いが成就しませんね~


神様にお力添えを頂いているのですから、自然と口から付いて出る言葉は確かなものなんです。


そして、結果が思うようではなかった時には、今はこれで進めと言われていることに
繋がります。


その後に、又展開して良い結果を産む段取りを踏んでいきます。



たとえ時間がかかったとしても必要な時間です。



じっと堪えて、時を待つこともしなくてはいけないこともありますが、
解決しない問題は無いと思いますね~



現実から目をそらさない!!!



自分自身の問題です。



全て。



そして、解決の糸口を持つのも自分です。



神様は、いつも肩に手を添えています。



一人ではないということですよ~~~



今日も一日笑顔でいられますように~








■お知らせ■