神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。



発想の転換プロセスというのがあります。


全ての出来事には、「望むこと」と「望みが満たされていないこと」に分かれているようです。


転換のプロセスの中で、ネガティブな気分でいると気づいたら(それは、その感情は自分が望んでいる何かと調和していないから起こる)

こういう時は、立ち止まり自分に問かければ良いのです。



今、ネガティブな気分でいるのは自分が望むことと調和していないからなんですね~



ネガティブな気分は、その時の自分が何を望んでいるかをはっきりさせる、とても良いチャンスなんです。


望まないことに関心を向けていると、望むことの妨げられていきます。


望まないことに関心を向けると、望まないことが増えますね!


今から直ぐに楽しいこと、望むことを思いましょう。



今日も一日笑顔でいられますように~










■お知らせ■