神様に愛される専門家 八尋幸子(やひろさちこ)です。



何だか、風邪を引いてしまったようです


体調の悪さは突然来ます!


今年は、体力作りに専念する~、年にします。


決めています。


そして、腰痛のために減量なんですね!


股関節の調子も悪くなっているので、コツコツと地道に始めていますが・・・・・


これを続けることが大切なんですよね~


少し良くなると、やめてしまいがちなんですが・・・続けましょう^^


なんでもそうなんですよ、苦しい時には、良いことはなんでもします。


でも、人間って動物は怠惰なもんで、手を抜くことも知ってます。


私の友人でもあり、お客様でもある方のお話し。


彼女の家はそう取り立てて問題はないのですが、いつも、お参りに参加してくれます。


あるとき尋ねてみました「なんで、お参りとか写経とかやるの?」って。


彼女いわく、「良いことは、家が悪い状態になってからやっても時間がかかるでしょう?だからなんでもしておくの~」


そう言うんです。


なるほど・・・


関心です。


なんでも熱心です。


でも、自分でも努力をしますね~


継続は力なりですね!


見習わないと・・・と、いつも思います。


でも、もし、今のあなたの状態が悪くなっても、解決の方法はあるので心配ありません^^


継続は力なりを魂に込めます。


私のことでした


今日も一日笑顔でいられますように~








■お知らせ■