スピリチュアルカウンセラー八尋幸子(やひろさちこ)です。



明けて、2日ですね~


私はと言うと、おうちで箱根駅伝を今日明日と、釘付けです^^


何と言っても面白い、そして、パワーをもらえます。


一年の初めにここでパワーもらいます。


なので、まだ初詣は行っていないのですね~


2月3日節分明けてから新年のお参りをゆっくり致します。


お正月は、ゆっくり過ごします。


今日は、昨日食べ過ぎたのでプチ断食しますよ~^^


元旦から今日の夜中にかけて夜空の写真を撮ると、神様たちがよく写ります。


見守ってくれているようです。


明日はお寺でのお正月の法要に参加します。
私は、先祖の供養からの年明けなんです。


お墓参りも良いかと思いますよ~


今日も一日笑顔でいられますように~








■お知らせ■