横浜青葉区あざみ野スピリチュアルカウンセラー
おうちサロンサチコです。
皆さんでお参り  ご自由にご参加下さい
詳しくはこちらから。aquamaamHP
5月17日 奈良県大神神社
お天気にも恵まれ、龍神も飛んでいらして、 何人かの方が、目視したようでした。
 

 
神様、ちょっと小さくですが写っていただけておりまーす。

今回も写って良かったです。

ほんとにちょっと、小さくてわかりずらいですが、

寒川神社は、あの辺一体が以前は森のようです。

なので、大地からのエネルギーもかなり強くて、

普段からのエネルギー不足の方には良かったようでした。

気持ちが良い等とのご意見。

まだ、帰りたくないとのご意見でしたので、 また、行きましょう 

今回も、11人の方の参加でした。

私も、せいぜい、10人くらいのお世話しかできませんので~

次の参加、よろしくお願い致します。


横浜青葉区あざみ野
おうちサロンaqamaam

aquamaamお問い合わせ