横浜青葉区あざみ野スピリチュアルカウンセラー
おうちサロンaquamaamサチコです。



2015-02-05-11-32-06_deco.jpg/

昨日、あずまなのひろ子さんとのコラボでした。


生憎の欠席者もおりましたが、無事終了。


香りとスピリチュアルボディマインドは繋がりがあり、脳の活性や、オーラの修正には欠かせません。


色、音、アロマテラピー、バッチフラワー・レメディーズ等。人によっては、異なる感覚により反応するので、それらを一緒に使うと五感の其々に働きかける事ができますね。


だからこそ、ヒーラーやセラピストの人間性や性格は大切となります。


私は、アロマテラピーは行いませんが、使うときもあります。


それは、私自信の為のときが多いですね!


チャクラに触れるときに、メディテーションするからです。


あずまなのひろ子さんは、穏やかな感じでの香りの説明でしたので、参加された方も癒されてお帰りになったと思われました。


チャクラやパワーストーンも香りに繋がります。


是非ともお試しください