昨日は、お誕生日でした。

朝からバタバタしていたので、忘れていたくらいで~(笑)

毎年、お花を送ってくれる人がいて、そのお花が届いて気がついたって~訳です。

先週、洗濯機を買い換えての出来事、家の短い廊下に下駄箱を置いてあるのですが、それが邪魔で洗濯機を入れられないことが発覚。

で、靴を出して移動。

その靴をごみの袋に入れておいたら、なんと、大事なアグのブーツとワークブーツとショートブーツをゴミと間違え、私が棄ててしまい、撃沈汗

洗濯機が置けて喜び、靴が無くなって、ホントに撃沈してました。

子供たちに、アグのブーツをプレゼントしてもらい、昨日は、寝るまで家の中でも履いていました~♪

今日、お初で出掛けまーす音譜

MY  daughters  loveラブラブ