いいお話。



一年前に、ある方が肺がんを患いと・・・

ご相談んがあり、骨とリンパにも転移。


私としてはどうしようもなく、写経のお話を

持ちかけました。


あるルールにのとってやると効果はあるかもしれませんよ~


お話しました。


書き方とその後のやり方とをお教えしました。


そして、一年。


ご自分で寿命を伸ばしているようでした。


ガンの進行は止まり、益々お元気になられた様子。


いつも、検査が終わると連絡があります。


今日も異常なし。


本当に喜ばしいことです。


私のやれる事といえば、お教えして、見守る。


何事も自分次第、と言うこととなります。


信じてやる、一念は岩をもとうす。


ですかね~


見習います。



aqua maamHP