ピンクエピドート

エピドートはマンガンを含みピンク~赤色になったものです。
タンザナイトなどが仲間のようです。

効能は、トラウマやネガティブな心を浄化し、多くの愛を引き寄せると言われています。

そして、オニキス
自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石です。
あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれています。

悪い意味での感情を押さえてくれるため夫婦の幸せを保つ石でもあります。

そして魔除けとしても役にたってもらえます。


恋愛成就や仕事の成功にお役にたつかと思います。

どちらにせよ、人が関わってくるので恋愛だけ、仕事だけ、と区別をする必要はないのかと思われます。

自分の希望にお役に立てれば幸いです。


願いが叶います様にお祈り致します(^o^)v