ママ、どうだったにゃりか❓ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

病院から帰ると雪音くんのお出迎え。
(写真撮れなかった)
ママ、どうだったにゃりか⁉️
胃カメラの結果は…
特に異常無しでした😨
逆流性食道炎疑いもあったんですが
それもなしで。
あんなに吐いて苦しんだのって
一体なんなんだろう❓って思います。
医師曰く、自律神経の問題かな、って。
そしたら精神科の領分になるんだろうか。
雪音くんは何事もなくて良かったにゃり‼️
と喜んでいますが。私は今ひとつ
原因がはっきりしないので、モヤっと
します。スッキリしないよー💦