懐かしのゲーム | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

ファイナルファンタジー7リバースが
もうすぐ発売ですね。

私はオリジナルをプレイしたことある
んですが、めちゃくちゃ面白かった 
思い出があります🤣

またあんな感動体験できるんだったら
プレイしたい‼️って思ったんですけど
プレステ5の値段考えると、今すぐに
プレイするのは無理かな、と。

だって、7万近くするんですよ💦
そんなお金あったら、旅行したい。

12月にニンテンドーSwitchを
買ったのが、痛かったな…😥

プレステ5いつ買えるかわからないけど
ソフトだけは買っておこうかなとか
考えたりしてます。
初回限定盤の特典目当て💦私は限定
に弱いんです😆

なんか12月から、お金かなり使って
るような気がするな😰