雪音くん、行方不明。 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

こないだ、雪音くんが行方不明に
なりましたよ。
お昼から姿が見えず。
心当たりを探しても見つからず💦

まさか、外か⁉️と思って、外も
探したが…いない。
もう半泣き状態😭でしたよ。

サスケちゃんに、雪音くん知らない❓
と聞いたら、親父の部屋をガン見
するんです。そこはもう探したよ。

20:00になって、親父の部屋の
たんすからカリカリと音がして。
開けたら、雪音くんがいたよ‼️
良かった😅いつのまに入り
こんだのか❓
サスケちゃん、あながち間違っては
いなかったんだよな、凄い‼️

でも、雪音くん…あんまり心配
させないでよ😰