我が家の王子様 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

12歳のサスケ

12年前にねこたまごさんと

言う保護団体さんから

譲って頂きました。

ちょうど、

1代目のサスケを

亡くして

わんわん泣いてる時に

めぐりあいました。

私にとって

天使でした。


8歳の雪音

こちらもねこたまごさんからの

譲渡です。

酷いねこ風邪ひいていて。

それでもうちで

面倒みます、って

譲って頂いたんです。

治療費莫大にかかったけど

引き取って

良かったです。

私に一番懐いてくれて

可愛いです。


我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン