無言でお願いします | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

1人でタクシーに乗ったら話したい? ブログネタ:1人でタクシーに乗ったら話したい? 参加中

私は話したくない 派!



美容室もそうなんですが。


私は話しかけられたくない派です。


まぁ、話しかけられたら


返答はしますけども。


私はどうも話しかけられやすい


タイプみたいで、タクシーの


おじさんにめっちゃ話しかけられ


ます。勘弁して下さい汗


喋るのは嫌いじゃないんですけど


時と場所によっては


ほっといて欲しいんですよ。


1人でタクシーに乗ったら話したい?
  • 話したい
  • 話したくない

気になる投票結果は!?