ご近所付き合い | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

ご近所づきあいしてる? ブログネタ:ご近所づきあいしてる? 参加中

私はしてる 派!


私自身は近所付き合いはしてないの


ですが、母がよくやってますね。


一人暮らしの時も近所付き合いは


してなかった~。


ただ、最初の一人暮らしの部屋では


隣が老夫婦でよく作った食べ物とか


頂いてたな。

カレーとか冬至の日には小豆南瓜


とか持って来てくれた。


引っ越してしまったんでその後は


分からないので


元気にしてるかなはてなマークとたまに


思います。

ご近所づきあいしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?