気が付いてないだけ? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

浮気されたことある? ブログネタ:浮気されたことある? 参加中


私は・・・



無いかな!?


気が付いてないだけかもしれないけど


無いと思いたい。

もしされてたら


そんな誠実じゃない男を選んだ自分を


恥じたいですねむかっ


ちなみに私自身も浮気をしたことは


ございません。


友人では「浮気されたー汗」って話は


良く聞きましたけどね。


そういう場合は皆で浮気者をボコリましたけどパンチ!


浮気、された事ありますかはてなマーク

【Recolle】「浮気してもいいよ」は絶対にNG!スパルタ婚活塾 第7講 「男の浮気を防ぐ方法」