リンゴ飴 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

お祭りの定番であるリンゴリンゴ飴。


食べた事ありますかはてなマーク


私は・・・


実は一度もないんですよね~。


リンゴリンゴ丸ごとに飴がかかってるのって


食べにくそうで・・・。


あれならいちごいちご飴の方が食べやすい


のではないかと。


(まぁ、私は苺いちごが嫌いなので食べませんが)


あとチョコバナナバナナも定番ですよね~。


どーしていきなりこんな話かというと


最近、近所で秋祭りがあったもの


ですから。


私はたこ焼きや焼きそばといった


しょっぱ系のものが好きなので


リンゴリンゴ飴食べた事ないなぁって


思って。


ひらめき電球べっこう飴は食べたビックリマーク


普通に美味しいですよね音譜


綿あめは入ってる袋が欲しくて


買ってたな。


皆さんの身近でお祭りありましたかはてなマーク