それでも世界は美しい | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

4月からテレビでオンエアされてる


花とゆめの連載作品です。


弱虫ペダルと同じ時間だから裏録画して


見てるんですが、これがなかなか


面白い!!


原作も読んでみたくなっちゃって


本日全巻購入して来ました音譜


ノラガミも大人買いしてきたから


時間を作って読破したいと思いますドキドキ


それせかのアニメで一番の見どころは


ニケ姫が雨を呼ぶシーンですかね。


歌われる歌も凄く素敵です。


皆さんもテレビアニメを一度見てみて


下さいね。