食べられない野菜 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

食べられない野菜ある? ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中


何か・・・子供の頃は平気で食べていたらしいのですが


(私に記憶はない)トマトが苦手ですあせる


ケチャップとかトマトジュースとかの加工品は


問題ないのですが、生のトマトが全く駄目です汗


青臭い感じが苦手と言うか・・・中身のとろとろ感も


嫌だな・・・。


あっ、ちなみにトマトジュースは食塩が入ってるもの


じゃないとダメです。


他に食べれない野菜といえば筍はてなマーク


でも、ラーメンのシナチクは平気なんです。(変かな)


野菜に入るのか分からないけどめかぶも嫌い~!!


意外と好き嫌いが多いのです。


皆さんの苦手な野菜ってなんですか。