食わず嫌いある? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

あなたの食わず嫌い教えて ブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中

あるある~!!
見た目でごめんなさいの食べ物は『シャコ』と『ナマコ』
ですあせるだって、気持ち悪くないですかはてなマーク
寿司屋で友人が美味しそうにシャコ食べるのを見るだけで
嫌~っつあせる叫び悲鳴ものです汗
あいつらエイリアンだもん。
カチンコ映画のエイリアンは好きだけどさ~(それもどうよ?)

実の所、食べれるけど、海老や蟹も苦手な食べ物
なんですよね~ひやひや殻付いてないとわりと平気なんです
けれど、殻付だと・・・すみません、虫にしか見えない!!ガーン

あと、食べず嫌いだったんですが獲れたてを食べさせて
貰って以外と美味しかったのが雲丹cutie-clubでち
ただ、これは本当に獲れ立て限定ですがアハ♪
店頭で売ってるものはいまだに苦手ですっっ!!

皆さんの食わず嫌いは何かありますか怖いぃ~。

ペタしてね

まぁ、私も考えればまだまだ食わず嫌いがあるんですけど
代表的なものとして選ばせて頂きましたぬこ_なき

私には、未知なる味が多いです。(トリコ?)

近々、ペタ機能を封印しようかと考え中ですあせるマジ!!!!!
やっぱりねー、どこからペタが来たかっていうのが
わかるのが・・・嫌なんです汗
なんで、こーゆー機能つけたのかな・・・わがやのろんたん
メンテナンスがまた行われるとのことですが、
機能戻してくれるんでしょうかね!?
だったら、いいのになおおっ