ハリーポッターと死の秘宝PART.2 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

本日、やっとこさ観て参りました、最終章
率直な感想は・・・PART.1よりは迫力があって、時間を
忘れるくらい良かったです
殆ど森の中を逃げ惑う前作とはうって変わって魔法戦が
多くて・・・やっぱり魔法がなくっちゃね

少しだけどシリウス役のゲイリー・オールドマン(俳優)が
出てくれたのも嬉しかった

なんにせよ、ハッピーエンドで終わってくれて良かったです

それにしても10年かぁ・・・超大作でしたね
途中からは何だか義務的に見に行っている感があったのですが
最後まで見に行ってて良かった、と思えるラストでしたよ

まだ観てない方も、是非劇場に足を運んで頂きたいです。
ちなみに私は2Dで観ました。3Dはちょっと・・・辛いかな、と思ったんで。
(だって2時間半3D眼鏡かけっぱだよ
2Dは吹き替えしか無かったので、字幕好きな私としてはそこだけが
残念な感じでしたが
レディスデーで映画が1,000円の日でもあったので席は満席でした。

うん、でも本当に面白かった

ちなみに母に「カチンコ観に行って来たよ~。」と話すと
「あの子達は魔法学校を卒業出来たのはてなマーク

・・・ちょ、えっそこかよ!?

相変わらず、ズレてんな~~あせる

「悪との戦いなの!!ハリーが生きるか死ぬかなんだょ!?
と言ったら
「えぇガーンそんな話だったの!?」ですと汗

結構、洋画を見る人なんですが、ハリポタは一作も見て
ないんですよね~あせる仕方ないか・・・シラー


ペタしてね