1,000円貰ったら・・・? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

今1000円もらったらなにに使う? ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う? 参加中

1,000円貰ったら、何に使いますかはてなマークというネタですが。
普通で考えたら、私はこの時期ソフトクリームアイスを買いに
走ります走る人(またそれー?!)まぁ、アイスに限らず
お茶お茶買いに行ったりとか、冷たいものに
走りますねあせる夏だから許して下され~~。

それ以外なら・・・えへっ募金したいな。今までもたくさん
ぺろ義援金等に協力はさせて頂いているんですが、
まだまだ足りないのではないかな、とかお
たかが1,000円、されど1,000円ですよねんー

早く、東北が元気になってくれる事が
日本全体が元気になることだから・・・ドキドキあせる

それなのに政治家は何をやってるんだか・・・ふぅ
お前らも1,000円募金箱に入れてみ!?って言いたく
なりますむかっ永田町だけ、別世界ですよねぇ。。。
どれだけ勉強していい学歴もってんのか知らないけどむっ
目の前で起こっていることに目真正面から見つめて
復興支援策を早く打ち出して欲しいものです汗

ペタしてね