炭酸水は飲みませんが・・・ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? ブログネタ:コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? 参加中

私はペットボトル 派!


いや、コーラ飲まないんで。(はい、終了~~!!)って、待て待てっあせる
もし飲むのなら・・・ってことでペットボトルでお願いしますかお
基本的にお茶やポカリもペットボトル派ですから~お茶
パソコンPCスクールでも、キーボートにお茶などこぼさないように
って事で、ペットボトルしか持込み出来ないんです汗

まぁ、家でも猫がいるので、ペットボトルなら猫とぶつかっても
蓋が閉まってるからこぼれる心配ないですしね音譜
そう考えると、ペットボトルって画期的な発明ですよねビックリマーク

っと、コーラの話に戻りますが・・・気の抜けたコーラなら
飲めるかも知れないあせるえぇ~はてなマークと言われそうですが
炭酸がダメなんで・・・。

やっぱり夏の暑い時には、ショワっとするコーラ、
皆さんは飲みたいですかはてなマーク

ペタしてね



コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい?
  • ビン
  • ペットボトル
  • コップ

気になる投票結果は!?