どっちを選ぶ? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私は超性格のいいブサイク 派!


それは当然、性格のいい方を選ぶに決まってますビックリマーク
顔は良くても、性格の悪い人と一緒にいたって
楽しくないと思うからむっ顔なんてね、二の次ですよ。
見た目より、中身が大事ですよアップ
まぁ、私も人の事をどーこー言える性格はしていない
のですけどあせるほへっやれやれ
うーん、でもねぇ・・・ボクの顔27
自分磨きを怠らなければ、外見にしたって中身にしても
自然と良くなると思うのですが・・・汗
皆さんはどう思われますかはてなマーク

私の友人で、物凄く美美人さんがいるのだけど、何故か
男性に全くモテない・・・ガーンどうしてだろーと思って
いたら、男友達が「だって、あいつ性格・・・。最悪やし。」
とか言っていた事もあるんですよあせる
最終的にはやっぱり中身なんだと思います!

追記:
ところで、ペタに新しい機能がついていますけど・・・汗
こんな機能、いらないんじゃね!?とか思ってます。
プロフからとかぐるっぽからペタ、とかえっっ!!
ブログも読んでくれないでペタって何だかなぁ~ぬーん
思いますけどあせる感じ悪い機能だわ・・・ガーン

ペタしてね



ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?
  • ものすごい性格の悪い美形
  • 超性格のいいブサイク

気になる投票結果は!?