朝起きてからシャキーン☆ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中

私は物凄い低血圧なんですが、朝はわりと早くに
シャキッとしますかお 何でだろはてなマーク
起きたらまず、顔を洗って、歯を磨いて。
おにぎり朝食の準備をして(起きるのがめっさ早いので
母は寝てますから汗)食べて、食後の運動~。
朝から走る人運動はいいですぉビックリマーク
あとはケーブルテレビテレビでアニメチャンネルを
視聴するドキドキ←それ、いらなくね?

ま、まぁ私の朝はいつもこんな感じですあせる

血圧、上が70~80下が30~40と医師もびっくり
するくらい低いんですけどね汗
「朝辛くない?」とよく聞かれますが
「いえ・・・。全く。」普通は辛いんでしょうかはてなマークあせる

皆さんは、朝、どのくらいでシャキーンとなりますか?

ペタしてね