花火大会行く? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中

行きますね!!数少ない夏のお祭り行事ですしドキドキ
何より綺麗打ち上げ花火夏の楽しみの一つとなっております。
ただ、年々、開催する所が減っているのが悲しい
現実です・・・汗前は7月末から~8月上旬の週末は
何処かの主催で必ずやっていたものなんですがね。
これも不況のせいかえっ
そういえば、失敗談が一つ・・・打ち上げ花火花火を見に行く時に
白い服を着て行ったんですよ。
そしたら、花火が上がるとその後、火の粉(もう熱くない
けど)が落ちてくるんですけど・・・それが服にかかって
真っ黒に・・・!!ぎょえ~あせるはらうの大変でしたょ汗
花火を見に行くのなら、濃い目の色の服がいいんだな
と実感した出来事でしたガーン
でも、一度でいいから浴衣着て花火観戦してみたいな
という野望もあるんですよ~ハート♡
いや、着ている人見ると何だか羨ましくてあせる
可愛いよね~、浴衣はーと
買いもしないけど、浴衣市が開かれていると必ず
足がそっちの方へ向いてしまいます笑

皆さんは花火大会に行かれますかはてなマーク


ペタしてね