バトンです~★ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

キルウェルしゃんから回ってきました☆

何か嬉しい~~v有難うございます!


~ルール~

指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。


いや~・・・強制するのは申し訳なく・・・

アメンバーさんで、やってもいいよという方

お願いいたしますあせる


⇒もう一回やったことある・・・な人は強制はなし

 そうじゃない人も強制しません。



▼10人の共通点は?

う~ん、やっぱりヲタクなところだと思います。

人は誰しも何かのヲタクだと思ってます。


▼10人のいいところは?

優しくて良い人ばかりですv


▼10人との出会いは?

皆さん、アメブロです。


▼この10人と今後どうしていきたい?

もちろん仲良くしていきたいですv


▼10人は自分のことどう思ってる?

うぁ~・・・わからないなぁ(汗汗

嫌いでない事を祈ります。


▼10人と喧嘩したことある?

ないです。


▼10人は一生の友達?

なれればいいなv


▼ステータス

[職業]

社会人です


[装備]

現在、資格マニアで色々とってます。


[性格]

おおざっぱです。

めんどくさがり。

だけど、妙に生真面目だと言われます。

[口癖]

「あー、そー?」

[ペット]

猫2匹


[靴のサイズ]

23、5~24くらい。

▼好きなこと


[色]

青が好きです。


[番号]

6(何故か縁がある数字です・・・あだ名はダミアン)

[飲み物]

緑茶、紅茶

[本]

ファンタジーや歴史もの

[花]

桜と向日葵が大好きです。

梅もいいな~。




▼質問


[髪染めてる?]

染めてません。

[髪の毛巻いてる?]

縮毛矯正してます


[タトゥーしてる?]

ない、ない。


[ピアス開けてる?]

開けてないです


[お酒飲む?]

泡盛が大好きです!あと焼酎vv

[ジェットコースター好き?]

絶叫系、どんとこい!です!


[どこに引っ越しできたらなって思う?]

広島


[掃除好き?]

好きです♪

[丸字?どんな筆記?]

ペン字習っていたっていうのがわかるような字だねと言われます。


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないです。


[運転の仕方知ってる?]

免許持ってない~。自転車なら(をい)

[携帯何?]

au


[コンピューターから離れられる?]

PCのない生活は考えられない・・・。

携帯はなくてもいい。


[嘘ついたことある?]

それはありますね~~。

ない人いるのかな?


[誰かを愛したことある?]

みんな大好きvv

[友達とキスしたことある?]

ないなぁ。

[浮気したことある?]

ないです。


[何かを盗んだことある?]

これもない。

[拳銃を手にしたことある?]

手にしてみたい・・・(危険なやつめ!)



▼今現在


[今着ている服]

ジーパン、ウサビッチの長袖T

[今のムード]

勉強中だったりします。


[今のにおい]

スノウローズ(ロクシタンのハンドクリームです)

[今の髪型]

ショート


[今やりたいこと]

広島に行きたい


[今聞いてるCD]


聞いてないです。


[一番最近読んだ本]

しゃばけシリーズ


[一番最近見た映画]

トリコv


[一番最後に食べたもの]

ハンバーグ


[一番最後に電話で話した人]

中学時代の友人


[ドラッグを使ったことは?]

ないし。あったら死刑!


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

いるかもしれない。

[初恋覚えてる?]

覚えてます。

[まだ好き?]

リアルな人間の中ではまだ好きです。


[新聞読む?]

毎日

[ゲイやレズの友達いる?]

いたらいいのに。(はい?)

[奇跡を信じる?]

信じてます!


[成績いい?]

教科によってかなり落差アリ。

数学は全くダメです。


[帽子被る?]

あんまりかぶらなくなったな~。



[自己嫌悪する?]

結構、ネガティブなとこあるのでしますね~。

[何かに依存してる?]

今はBASARAかもしれない。


[何か集めてる?]

ウサビッチ関係

[身近に感じられる友達いる?]

いますよ☆


[自分の字好き?]

好きじゃない~~。

[一目惚れって信じる?]

されたことあるから、あるんじゃないかな(汗。

自分からしたことはないけど。。。


[ビビビ!を感じる?]

ねずみ男?




▼自分のこと



[よく物思いにふける?]

多いかも知れぬ


[自分は性格が悪い?]

欠点なんて誰にでもありま~す。

開き直り。


[シャイ?]

とは思ってるのですが・・・回りは違うぞ、といいます。


[よくしゃべる?]

喋りますね。初対面でも結構・・・。

[疲れた?]

眠い~~ん。



▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方が

ルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は

罰ゲームを考えてやらせること。



▼罰ゲーム
自分の好きな食べ物を1日我慢。。。っていうのは

どうでしょう?


でも、本当に強制ではないので、スルーして下さっても

おkですっ!


ペタしてね