結局・・・ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

前のブログで書いていた春物のコート・・・黄色い花

お買い上げしちゃいましたえっあせる

試着だけでもしたい、とお店に行って

「あの~、試着いいですか?」

「はい、どうぞ!まぁ!お似合いです~ラブラブ

と言われて

えぇ、?そう?とか思いながら・・・

(やっぱり欲しいよ、これ~ショック!あせる

と、気持ちを抑えることが出来ませんですた汗

人生、3回目の高いがま口財布買い物です。

1回目はパソコンPC、2回目は液晶TV&ブルーレイでした。

クレジットカードのポイントも貯めたいから

カード払いにしましたが、ちょっと

痛い出費になりましたよガーン

(百貨店もポイントアップディになってたんで

良かったのですが)

この金額で広島や高知に行けちゃうよ!?

(あ~、広島行きたい。広島大好きラブラブ!


でも、家に帰って改めてコートを見て

一人でニコニコニコニコしている自分ってあせる

買って良かったんだろうな、きっと。

リバーシブルになってるんで、使いかっても

良さそうな品物でした。

でも、中国製(拘る)。ブランドの名前で

金とってるんだろーなぁ。

私の住んでいる地域の春はまだ遠いので

3月下旬~4月にならないと出番はこないの

ですが、来て歩くのが楽しみです音譜

・・・でも、もしその時期にバーゲンで

安売りになってたら泣くしょぼん←おいおい。

ちなみにサイズは38サイズしかなくて、

絶対に太れない思いましたあせる

痩せて良かった・・・得意げ


ペタしてね