除雪の心配なし | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

今日も雪雪は降ってないので、

朝から除雪の心配がなくホッとしていますDASH!

もう、雪の結晶降雪量が昨年の倍だから…ひどいのなんの。

車道も通常は二車線の所が一車線になってたりして、

渋滞しまくりですよ。ガーン市で除雪するはずなんだけどなぁ…。

税金払ってるんだから、きちんとやって欲しいですむっ
でも、これだけ雪が降れば雪祭りの

雪不足って心配はないでしょうね。
北国にとっては、降雪量が少ないに

こしたことないのですけども。あせる


ペタしてね