売り切れ早すぎ!! | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

26日にロクシタンからシアバニラクリームが限定発売

されていたので、次の日に買いに行ったら・・・

もう、売り切れとな~~!?ガーン

早っ・・・!!叫び

いや、当日買いに行かなかった私も悪いのかも

しれないけど・・・1日で売り切れって、どうよ。

(同時発売のローズは売ってました。)

セット売りでしかシアバニラ無かったので、

仕方なくセット売りのを買いましたよあせる

まぁ、ハンドクリームは結構利用するから

いいけど・・・。

新春初売りの福袋も欲しいな、と思ってるんですが

早めに行って並んだ方が良さそうですね汗

(元日は映画を見に行く予定もあるのに)

何だか、今からスケジュールが決まりつつある。

年始も忙しいぞぅDASH!

ブログってる時に派遣会社から携帯電話が入って

年明けからのテクニカルテレオペの仕事どうですか?

と案内を受けました。テクニカル経験あるからね~、私。

無論、断りましたとも得意げ

医師からも暫くは休養の必要有り、と言われてますしね。

それに・・・

テレオペなんて二度と絶対やらないから!!断言。


ペタしてね