猫 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

前に家には2匹にゃー猫がいて、1匹がなかなか

なついてくれない・・・というような

ブログを書きましたが、最近はなんとか

距離が縮まってきまして、触っても

「ギニャー!!」といって猫パンチ

してこなくなりました得意げ

(猫パンチされてたんかい)

いやー、慣れてくれると可愛いな、と

思えるようになりましたよえっ

猫パンチされるたびに、どうしてくれようかと

思っていたものですからww(怖っ汗

わんわん犬とはすぐ仲良くなれる私ですが、

ネコ猫はなかなか難しかったですよあせる


ペタしてね