夢見が良くない~。 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

9月まで働いていた職場の夢を何故か見て

重~い気分で今日は目覚めました。

何で今更?とか思ったり。

夢の中まで電話を取るのは勘弁して下さい(汗笑。


今日は「フリーター家を買う」があるので忘れずに

視聴しなければww

楽しみなんですよ、ニノ(誠治)の一挙一動が。

来週が最終回なのかな?

これからは年末の特別番組が目白押しになるから

ドラマは次々終わりますね~。


毎年思うのですが、年末番組はわりと面白いのが

多いのに、年明けの番組って・・・どうしてあんなに

つまらないのか。

うーん、不思議です。


ペタしてね