陽だまりの彼女ロケ地巡り その2 | J(Jun&Juri)担 Blog(*^◯^*)

J(Jun&Juri)担 Blog(*^◯^*)

嵐大好き、潤くん大好き♡
上野樹里ちゃんに惚れた♡
J(Jun&Juri)担きわめるからね(*´ω`pq゛

次は2人が夫婦まんじゅうを食べていたお店

真緒の猫舌な一面が垣間見れるシーン

{835257F8-64CB-403A-A1BB-1AC1F5FA4568}

{A72A3261-5DE0-43F9-A684-35AEDB228080}

{EC739964-5562-4192-BE0A-BA48AAEE4161}

{DD30C0C6-A19D-477D-8D2F-96C8986DEE53}
帰りがけに食べてきました

とっても迷いましたが浩介と一緒の茶色い方を潤くんがロケの時に座っていたというMATSUJUN SEATにて!

{6BEED26C-F702-4233-A3A4-CDB0889EFCF7}

おまんじゅうの素朴な美味しさ、そして蒸したてほかほかのあったかさにほっこりしつつ、ここ潤くん座ったんだ~とニヤニヤ笑

自転車二人乗りして降りた坂


{5DA842D2-CEC9-46D0-B204-23C3DC8E1598}

{C2C714F5-769E-4879-A951-39B7E40D9E75}
映像で見るのよりもずっとずっと急!!

ここを二人乗りで降りたとか

後ろに自分じゃない人を乗せてバランス取りながらハンドルを握った潤くんも

前でハンドル持つ潤くんを信じて後ろに笑顔で乗った樹里ちゃんも

すごい

狭くて急なのにさらに周りに撮影隊の方もいたと思うと本当に感動


大下の屋敷下

{5F61513E-A0FA-407D-8189-0D7D0CAB1AB1}

{BD73AB8B-E643-49AD-8256-F7FD7FF2D808}

入口だけでここで屋敷は別の場所で撮影されています。

この先にはありませんとのプレート表記もあり。ロケ地巡りする時は楽しいけど迷惑かけないようにしないとと改めて思ったり(´-ω-`)

{10EF7845-DCD2-4EDE-86C9-C8E7F52F81D3}

{AC6355FF-B5DC-48B4-989E-9ADBF0C8F648}


そしてコーヒーを買った浩介が真緒を呼ぶところ。まーおー。
優しいよね、この声。好き

同じポーズしてきた(〃ω〃)笑

{C69F26B4-4564-4706-BF80-366669883EAC}



2人がお参りした神社

{1DC3CC17-4FC6-4E5D-B02B-2A50D3D7C82E}

{303BFA35-CD9D-4672-B587-5693504EA903}

{6A8C8AE9-4B19-4A46-86E5-C2FABB2B2D58}



その3に続く( ´ ▽ ` )ノ