陽だまりの彼女ロケ地巡り その1 | J(Jun&Juri)担 Blog(*^◯^*)

J(Jun&Juri)担 Blog(*^◯^*)

嵐大好き、潤くん大好き♡
上野樹里ちゃんに惚れた♡
J(Jun&Juri)担きわめるからね(*´ω`pq゛

陽だまりの彼女ロケ地巡りに樹海の方々と行ってきました~

年内に絶対upするぞ!と思いつつギリギリになってしまった


大好きな2人の大好きな作品

着くたびにあのシーンだ!あのセリフ!表情!うきゃーーーーってなりました

そしてそこで一緒に語り合える素敵な仲間にも恵まれて ほんと幸せな1日でした

(私の超個人的な感想については読み飛ばしてもらって大丈夫です笑)


まずは

銀杏公園

{40526B7A-F1B2-43FB-8288-D38D86DFCE1D}
{D9D970C3-D3DB-4750-94E6-6ED3641BD1F6}

陽だまりの中で絶対外せない場所ですよね

中学生の頃のシーンもラストシーンも切なくてあったかくて。

{9A8611EB-404C-45B3-962C-D987C769753C}
そうなの、ジャングルジムもブランコもないの。

ここまで行くのに細め(車は入れなさそう)な坂道を登って行くのですが、遊具どうやって運んだんだろうかと思う帰路でした。

そしてこの道車入れないなら潤くんも樹里ちゃんも歩いたよね!と気づき、目いっぱい地面を踏みしめてきた私です笑


続いては

デート帰りに潮田さんと再会したレストラン

{4BA385A6-E8DF-4B44-82DF-19378FBA0C69}
{B5C98BA3-EE1B-42AC-8506-6A808C92FC15}
ここの浩介かっこよくないですか??
浩介よく言った👏👏言う時は言うんじゃん!と何度観てもこの低いトーンに真緒になりたいと思うシーン。
{22922C3B-7256-418E-9EC0-048BE293227B}
そして真緒も可愛すぎな!私が男なら一瞬で惚れる自信あるもん(〃ω〃)

{8332F6B6-9A76-449A-8C18-319299A5AEA2}
大変恐縮ながらこの真緒席にて真緒ポーズさせてもらいました~

私たちはここでランチをいただきました

渡り蟹のトマトクリームパスタ♬

{92DC5EEA-38F4-4447-9B2E-CC6168CBBEE8}
クリームで程よいコクと蟹の旨みととっても美味しかったです♡

お腹が満たされたところでいざ江ノ島!

江ノ電に乗って🚃

{C53D5733-A065-4078-BC89-B3511EE3A83C}

この2人の噛み合わない会話も愛おしい

エンジン音に耳をすませつつ、江ノ島が見えるのを心待ちにしての乗車

{319D1EC9-247E-4CC0-A8D0-75DEB0243FFE}

混んでなかったらこの真緒ポーズもやってたかも(童顔だからきっとまだイケる!笑)

そして!あの江ノ島へ渡る橋です

{6C8DDBA5-CFA7-4947-A985-E5E3849ED1BA}

{279D8AD0-8865-4202-BB2D-DA02976339EC}2人が手を繋いで歩いた道、自転車の2人乗りがしたいと真緒が言ったあの橋ですね

2人乗りがしたいって真緒に対しての浩介の返しが私は好きです 基本真緒の方が天真爛漫にリードしてるイメージだけどこの時の「いいから行くよ」感!浩介リードしてる~って(*´∀`*)

帰りに見た夜景も綺麗でした


その2に続く( ´ ▽ ` )ノ