座間ひまわり畑2022 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


お盆休みも終わり

今日から始動したアクア工業ですウインク


昨日、秦野市で新規水槽の打ち合わせがあったので『座間ひまわり畑』に寄ってきましたニヤリ



広大な敷地に

55万本のひまわり畑が広がってますひまわり


もうね、圧巻ですよビックリマーク



そりゃーね、こんな大量のひまわりに囲まれたらおっさんはしゃいじゃいますよゲラゲラ



前日の台風でひまわり倒れちゃったかな?

と心配でしたが…


ぐんっと太陽晴れに向かって

力強く咲いててくれてました!!



お盆休み最終日に

こんなに沢山のひまわりに癒されて

かなりリフレッシュ出来た私なのでしたニコ


ではっ


またっバイバイ




アクア工業では

新規スタッフさんまだまだ募集中!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。


アクア工業のホームページはこちらから


タウンワーク東海版、town work net、エアーワーク、にも求人掲載中ウインク


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!