ディスカスペア用水槽 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


先週の日曜日に

社員+アルバイトの6人で

こじんまりとバーベキューをしましたバーベキュー右




基本的には焼き鳥みたいな串ものメインでウインク


こちらKくん特製のホイル焼き下矢印



これがなかなかまいう〜でしたウシシ



たまにはこういう行事も大事だよねビックリマーク



さてさてそんな

本日のアクア工業では


またまたお盆休み中に納品するこちら


アクリル水槽

500x500x500 天板式水槽



天板式のこの高級感溢れるフォルムが

タマラナイっすねーニヤリ



今回は2台ご注文を頂きましたチョキ



こちらの水槽は

ディスカスのペア用の水槽となるそうです音譜


ディスカスの親2匹なら

申し分ない大きさではないでしょうかウインク



もちろん専用のフタも完備してますビックリマーク



I塚くんが一台一台

型を取って仕上げたフタなんですおーっ!


さすがI塚くん

今回も完璧な仕上がりですラブ



こちら2台のディスカス水槽は

13日にお客様の引き取り予定となってます。


明日からアクア工業はお盆休みに入ります。

社員たちはお休みですが、、


私は年中無休ですゲラゲラ


なので


困った事がございましたら

お気軽にご連絡下さい携帯


ではっ


またっバイバイ




アクア工業では

新規スタッフを大募集中!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。


アクア工業のホームページはこちらから


タウンワーク東海版、town work net、エアーワーク、にも求人掲載中ウインク


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!