清水金魚さんの展示会〜1日目〜 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんばんは〜パー

ただいま浜松駅近くのビジネスホテルで
のんびりとしている私です得意げ

こんな時間にのんびりとしているなんて
何年ぶりかなぁニコニコ

さてさてそんな
本日のアクア工業では

毎年②回お世話になっています
清水金魚さんの展示会、1日目でしたうお座

昨夜仕上がったばかりの水槽

初見参の水槽台

その他もろもろ…

アクア①号へみんなで積み込み
Nさんと二人、朝7時半出発で
浜松へ来ましたトラック

今回のアクア工業のブースは

テーブルブース①

テーブルブース②

床ブース①

床ブース②
といった感じで出店中でごさいますニコ

そして今年も①日目から
円柱水槽完売〜ガーン

今年もありがとうございますニコニコ
円柱水槽は今年も人気の品でございましたグッ

まだまだ
小型アクリル水槽
小型ベタケース
メダカ観察ケース
アウトレットアクリル水槽
FRP水槽
などなど…

目玉価格で多数のアイテムがございますので
2日目も朝から頑張っていきたいと思いますOK

Nさんと新浜松駅近くの
とんこつラーメン屋さんで
鋭気を養って来た私でございますラーメ

ではっ

またっパー



四角グリーンホームページも絶賛更新中四角グリーン


【新規スタッフを募集中】


アクア工業では今春よりの新事業のための

業務拡大につき人材を募集しますビックリマーク


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど

きっかけはあなた次第です


アクア工業のホームページはこちらから


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。


興味のある方はお気軽に

ご連絡下さいませほっこり


indeed、タウンワーク、town work net

にも求人掲載中!!


アクア工業で検索してみて下さい


ご連絡どしどしお待ちしています電話